名古屋の「山」 案内所

喫茶マウンテン非公認サークル、名古屋の「山」 の情報発信blogです。



PageTop

本年もよろしくお願いします

アルピニストのみなさん、こんにちわ。
新年早々から放置状態で申し訳ないorz。
本年もよろしくお願いします。

さて、遅くなりましたが昨年末の報告。
コミックマーケット75に参加のみなさん、お疲れさまでした。
また、3日目に当サークルへ足を運んでいただきましてありがとうございました。
おかげさまをもちまして新刊212部、既刊60部と、順調に頒布することができました。
ありがとうございました。

次回の参加ですが、2月15日のコミティア87に参加します。

ぬ32a 「きまぐれな鮪亭×名古屋の「山」」

スペースは上記の通りです。
今回はいつもお世話になっている鮪亭主人さんのサークル、
「きまぐれな鮪亭」との合体になります。
頒布物に関してはコミックマーケット75と同様のものと、
無料配布のペーパーを若干数用意する予定です。

お時間にご余裕のある方、お立ち寄りいただければ幸いです。
それでは、また。


PageTop
