名古屋の「山」 案内所

喫茶マウンテン非公認サークル、名古屋の「山」 の情報発信blogです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

日曜のCOMIC1☆2に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
わたくし谷丘、午前中スペースから離れてイロイロと楽しませてもらいました。
そんな中でも当日持ち込んだ「名古屋の「山」vol.1」はそこそこ売れたようで、
買っていただいた方には感謝感謝です。ありがとうございました。

次回は5月5日のCOMITIA84、み18a 名古屋の「山」で参加します。
29日に登山した際にちょっとネタに当たりましたので、それでペーパーを作って
いこうと思っています。夏コミへの予告編と言ったところでしょうか。

COMITIA84に参加のみなさん、お立ち寄りいただければ幸いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

